【NEXT POP UP INFO】8月の小さなしあわせセレクトは、完売必至の名店の餃子『餃子は一龍』の絶品餃子!!

皆様、こんにちは!!!

毎日、じめじめ猛暑日が続いておりますね。

そして、子供たちにとっては、わくわくが止まらない『夏休み』が始まります!!!!

親は毎日の献立を考えるのも、暑い日にお料理するのも、辛い期間(笑)

食欲や体力が落ちてしまいがちなこの季節、心強い味方となるのが、そう、『餃子』!!

スーパーやチェーン店などでも手軽に手に入る冷凍餃子。美味しい餃子は世間に溢れています。

しかし、皆さんは全国の餃子好きの舌を唸らす“名店の餃子”を召し上がったことがありますか?

もし無ければ、騙されたと思って一度は食べてみてください!

皆様の餃子の概念を覆すような、本当に美味しい餃子。きっとこれまで食べた餃子とは一線を画す、飛び抜けた特別感を感じていただけると思います。

『食べた人にしか分からない』何故かもう一度食べたくなる『餃子は一龍』の餃子を是非ご自宅でお楽しみくださいませ!

何気ない夏のひと時を特別な時間に変えることをお約束します♪

いつも食べている餃子も好きだけど、『名店の本当に美味しい餃子』を食べてみたい!

ビールやハイボールにぴったりの『おうち居酒屋』できる美味しいものを探しています!

食欲と体力が落ちているので、家族みんなが元気になれる美味しくて、栄養満点のメニューが食べたい!

そんな方にピッタリの『餃子は一龍』の餃子が、リピーター様のご要望にお応えして、印西に帰って来ます!

完売必至の『餃子は一龍』の餃子POP UPについて、詳しくご案内致します。

2022年8月5日(金)・6日(土)の印西での『餃子は一龍』POP UPについて

日時

受け取り日は、2022年8月5日(金)6日(土)

時間は、混雑を避けるため、こちらから時間指定をさせていただきます。(個別にメールを送らせていただきます)

11:00−17:00の間で時間指定をさせていただきます。

場所

牧の原テーブル・シェアキッチン(牧の原モア内)

〒270-1331 千葉県印西市牧の原1丁目3(印西牧の原駅から徒歩2分)

販売商品

餃子は一龍のびっくり餃子(プレーン)【冷凍】

一人前5個入り ¥650(ひとつ12センチもある大きな餃子です)

賞味期限は冷凍保存で約1ヶ月。

ご予約方法について

ご予約方法

ご予約は、下記ボタンより承ります!

ご予約期間

2022年7月22日(金)12:00-7月31日(日)21:00

※数量限定のため、無くなり次第終了となります。

お問合せ

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

何かお問合わせ等ございましたら、どうぞお気軽に下記メールアドレスにお知らせ下さいませ。

officialmail@chiisanashiawase.com (小さなしあわせお問合せメール)

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております♪

餃子は一龍について、過去のブログでも詳しくご紹介しておりますので、初めてこのページへ遊びに来てくださった方は是非ご覧ください♪↓↓↓

そして、いつか東京町屋の店舗で是非焼き立ての餃子とビールをお楽しみください!