餃子通が通う、東京の餃子専門店『餃子は一龍』のびっくり餃子がオンライン注文開始!?


Warning: Undefined array key "file" in /home/fromthesky/chiisanashiawase.com/public_html/wp-includes/media.php on line 1723

Warning: Undefined array key "file" in /home/fromthesky/chiisanashiawase.com/public_html/wp-includes/media.php on line 1723

餃子好きが通う東京・町家にある名店『餃子は一龍』。

テレビで芸能人がお勧めしている番組をご覧になった方もいるのではないでしょうか?

そんな一龍の餃子。どんな餃子で、どんな味なの?本当に美味しいの?お取り寄せはできるの?と気になっている方のために、本記事では『餃子は一龍』の餃子を詳しくご紹介していきたいと思います!!

『餃子は一龍』のびっくり餃子はどんな餃子?どんな味なの?本当に美味しいの?

テレビや噂を聞いて、そんなに美味しいの?と思った方もいると思います。

はい、美味しいんです。そんなに美味しいんです。

理由は、見た目だけでなく、創業時から下町で愛され続けてきたこだわりの具やタレ。

餃子を見て、まず驚くのがその大きさ。な、なんと12㎝(通常の餃子の2倍くらい!)もあるボリューミーな餃子なんです!!!

お店では、大きな餃子を女将さんがハサミで切ってくれるサービスがテレビで話題となり、一龍流の食べ方として定着したそう。

肝心の味はというと、羽根はパリッとしているのに皮はもっちもち!中には野菜と肉がたっぷり入っていて、よくある餃子の脂っこさが全くありません!!

脂っこくないので、野菜や肉の素材の美味しさがより引き立てられ、男性だけでなく、女性や子供にも食べやすい餃子になっています。

そして、秘伝のたれに断面をつけて食べるのですが、たれが絶妙なんです!さすが餃子のために作られ、創業当初から引き継がれているタレ。他のどんな餃子店のタレよりも深みがあって、少しだけピリッと辛さが残る味は大人から子供まで、大きな餃子をペロリと食べてしまえる程、美味しさを引き立ててくれる名脇役です!

餃子は一龍のびっくり餃子はお取り寄せできる?

餃子は一龍のびっくり餃子はお取り寄せすることができます

これまでファックスのみの注文だったのですが、なんとオンラインで冷凍餃子がお取り寄せできるようになりました!

びっくり餃子と秘伝のタレを自宅で楽しむことができるんです。

職人さんがひとつひとつ手作業で餃子を包んでいる為、一日限定100個の販売となっているようです。

お店が近くないので、食べたくても食べられなかった方は、是非一度お取り寄せして一龍のびっくり餃子の美味しさに“びっくり”してみてはいかがでしょうか♪

餃子は一龍の餃子オンラインショップ⇒ご注文はこちらをクリック