【1日2000個売れる餃子!】餃子は一龍の餃子をアクロスプラザ千葉ニュータウンにて200人前限定で当日販売致します!

“印西に美味しいもの・わくわくするものを”をコンセプトに、厳選した美味しいものやおしゃれなもの、普段印西では手に入らないものをセレクトしたPOP UP SHOPを運営している小さなしあわせです。

東京・町屋では一日平均2000個以上売れるという『餃子は一龍』さんの餃子(冷凍)を、アクロスプラザ千葉ニュータウンのヤオコーさん前スペースにて販売致します!

小さなしあわせがスタートした第一回目POP UPの時から、千葉ニュータウンでも320人前が完売してしまうという東京の名店『餃子は一龍』の餃子。

これまで、小さなしあわせPOP UPでも3度千葉ニュータウンでお取り扱いさせていただいたのですが、

その度に完売速度は増しており、一龍さんの餃子ファンは着実に増えているのを肌で感じております。

今月は、千葉ニュータウンの印西牧の原エリアと千葉ニュータウン中央エリアの2回に分けて販売をさせていただいております。(今月第一回目は完全予約制で実施し完売致しました)

夏に無性に食べたくなる餃子!

是非、“餃子の概念を覆す”程の絶品餃子を皆様のおうち時間でお楽しみいただけましたら幸いでございます。

2021年7月31日(土)14時から、餃子は一龍の餃子をアクロスプラザ千葉ニュータウンにて当日販売致します!

商品

東京・町屋『餃子は一龍』のびっくり餃子(冷凍)  1人前5個入り 税込¥600 (秘伝のタレ付)

1つ12㎝の大きな餃子です!

日時

2021年7月31日(土) 14:00~【200人前限定】当日販売開始

(午前中~14時は既に完売しております予約のお客様の受け取りを実施致します)

場所

アクロスプラザ千葉ニュータウン西(マツキヨさん、セリアさんがあるモール)・ヤオコー前スペース

千葉ニュータウン中央駅から徒歩12分。

駐車場完備。

お越しいただく際のお願いがございます。

【お願い】

  • 保冷剤&保冷バッグをお持ち下さい。(暑い日が続いておりますので、品質維持のためにもご協力をお願い致します。当日、保冷バッグと保冷剤のセットを¥200で販売もございます。
  • マスクを着用の上、お越しくださいませ。
  • 体調の優れないお客様はご無理なさらず、ご来店は次回ご検討いただけましたら幸いです。
  • ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
  • 現金のみのお取り扱いとなります。
  • レシートは発行がございません。手書き領収書をご用意しておりますので、ご希望のお客様はお知らせくださいませ。

【まとめ】餃子は一龍の絶品餃子を食べたら、もう他の餃子には戻れないかも!

リピーターの方も、初めての方も、暑い夜に餃子とビール!の妄想が膨らんでいる頃ではないでしょうか?

当日は、気温が大変暑くなることが予想されます。どうぞ皆様、水分補給などの熱中症対策をしっかり実施して決戦(⁈笑)に臨んでいただきたいと思います!

小さなしあわせスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

餃子は一龍について、下記記事にて詳しく解説しております↓

餃子通が通う、東京の餃子専門店『餃子は一龍』のびっくり餃子がオンライン注文開始!?

東京・町屋の名店『餃子は一龍』のびっくり餃子を200人前限定で販売します!【9月22日(火・祝)11時~牧の原モア】

【1日2000個売れる餃子!】餃子は一龍の餃子をアクロスプラザ千葉ニュータウンにて200人前限定で当日販売致します!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。