三軒茶屋の人気チーズケーキ『CHILK』のPOP UPが今年も印西にやってくる!!!!!!

小さなしあわせPOP UP 今年最初のセレクトは、三軒茶屋の人気店『cafe The SUN LIVES HERE』さんの“CHILK”が印西に帰って来てくれます!!!!!

昨年2月にも小さなしあわせPOP UPセレクトにやって来てくれたのですが、その反響も大きく、多くの方から「また来て欲しい!」というお声をいただいておりました。

その時からのご縁もあり、今年も印西と三軒茶屋を繋ぎますよ〜!!!

不動の人気『CHILK』はもちろん、
オンラインストアで発売と同時に毎回完売してしまう
『PARK SIDE DONUTS』🍩
を引っ提げて、
〝第一弾”と“第二弾”に分けて、チーズケーキ好きの皆様の心も身体も満たす2ヶ月間をお届けします!!!!

全国のチーズケーキ好きの誰もが「一度は食べてみたい!」と集まるチーズケーキ専門店のこだわりのスイーツ達を思いっきり楽しんじゃいましょう!

2月の第一弾は『CHILK』をメインにしたスペシャルBOXをご用意!!!!!!


2月の第一弾は、みんな大好き『CHILK』!!!!
そして、チーケーサンドと
POP UP限定のチーケータルトをご用意🕊
今回は、印西の皆様の為だけに、
良いとこ取りの『小さなしあわせスペシャルBOX』を作っていただきました!✔︎

昨年も、スイーツが最も美味しい季節に印西に来てくれた『CHILK』。
ちょうどコロナがピークの時期で、直前で当日のCAFE販売ができなくなり、悔しい思いをしました。
その為、今年こそはCAFE形式で、一人でも多くの方に手に取っていただけるようにしたいと強く思っておりました。

印西と三軒茶屋のお店を繋ぐ、
この小さなしあわせPOP UPも今年で2回目!!
印西と三軒茶屋。物理的な距離は少し離れていますが、お店と印西の皆様を繋ぐきっかけとなりますように。
そして、この絆がずっと続いていったら素敵だな・・・♻︎

この出会いが皆様の印西ライフを変えるかもしれないと、本気で思っています。
             

※第2弾では、CHILKの空き瓶6個をお持ちいただくと、CHILK1個と引き換えサービスも実施します。♻︎
美味しくサステナブルに!🌿

『CHILK』について

<ケーキについて>
1つの瓶で3種類のチーズケーキをお楽しみいただけます。

■1層目:生クリームチーズケーキ
“放牧牛の濃厚な生クリーム”を使用 ふわっとした濃厚なレアチーズケーキ
■2層目:ホワイトミルクチーズケーキ
“生乳100%ヨーグルト”を使用 やさしいミルキーなベイクド
■3層目:NYスタイルチーズケーキ
“手作りのサワークリーム”を使用 優しい酸味とまろやかな味わい 都会派のベイクド

まずは2・3層を瓶に詰めて、そのままオーブンで焼き上げます。
一旦冷却し、1層目のレアチーズケーキを絞る手間のかかる贅沢なチーズケーキです。

●受賞歴●
・2018年より「世田谷みやげ」に指定されました。
・2019年より「全国推奨観光土産品審査会」
       推奨品に選定されました。
・2020年 BRUTUS「お取り寄せGP」
     準グランプリ受賞

<保存方法>
要冷凍(-18℃以下)
解凍後は要冷蔵(10℃以下)

<解凍方法>
冷蔵庫にて5~6時間解凍後お召し上がりください。

<賞味期限>
■冷凍保存で2カ月
(解凍後は3日以内にお召し上がりください。)

※小さなしあわせPOP UP当日CAFEでの販売分は、その場でお楽しみいただけるよう冷蔵状態でのお渡しとなります。冷凍状態をご希望の方は、事前予約をお願い致します。

印西でのPOP UPについて

日時・場所


■印西でのPOP UP日時
(事前予約のお渡しand CAFE )

【第一弾】
MENU:CHILK 、チーケーサンド、チーケータルト
(CAFE MENUはCHILKのご提供のみ。チーケーサンドとチーケータルトはスペシャルBOXの事前予約が必要となります。)

2023年2月2日(木)3日(金)4日(土)
10:00-16:00 無くなり次第終了

■場所
牧の原テーブル シェアキッチン
@makinoharatable

■今回も数量限定となりますので、当日販売に先立ち、事前予約を承ります。 

【事前予約期間:1月8日(日)18:15 開始~15日(日)21:00 締め切り】

※当日販売は個数が少ないため、確実にお召し上がりになりたいお客様はご予約をお勧めいたします。

事前予約限定のチーケータルトとチーケーサンドのメニューや、小さなしあわせだけのスペシャルBOXをご用意しておりますので、わくわくしながらご覧いただけますと幸いでございます♪

第二弾は『cafe THE SUN LIVES HERE』さんの姉妹店『PARK STORE』より話題の “PARK SIDE DONUTS” をお連れ致します!

CHILKにも使用されているチーズクリームをたっぷりINした大人気ドーナツも、ぜひお楽しみに!!!

■第二弾は3月3日(金)4日(土)を予定しております。

当日CAFEのメニューについて

当日POP UP CAFEは以下のメニューで営業いたします!

ドリンクとチルクのセットが少しお得なので、ぜひご利用ください❤︎

※当日のPOP UP CAFEでご提供のCHILKは冷蔵です。お早めにお召し上がりください。

数に限りがありますので、ご了承くださいませ。

※以下メニュー内、ホットティーの価格が誤っていたため、訂正しました(2023.1.31)

CAFEでご用意するコーヒーは、千葉ニュータウンが誇るスペシャルティコーヒー専門店『muni coffee』さんに、CHILKに合うペアリングを考えていただき、焙煎、ブレンドしていただいたオリジナルのコーヒーです!ぜひ一緒にお楽しみください!!!

皆様に会えるのを楽しみにしております!

CHILKについて、cafe The SUN LIVES HEREさんについて、実際に私がレポートしている記事はこちら!