【印西でのPOP UPは見逃し厳禁!】三軒茶屋の人気チーズケーキ専門店『cafe The SUN LIVES HERE』さんの姉妹店『PARK STORE』のPARK SIDE DONUTSが印西で食べられる?!

サクッとした歯触りからはじまり、ふんわふんわの生地にかぶりつく。

中からはたっっっぷりのクリームが顔を出し、鼻の頭にちょっぴりついたクリームを見て、笑い合う。

3月はなんと!!!! 印西に『cafe The SUN LIVES HERE』((カフェ ザ サン リブズ ヒア)の姉妹店『PARK STORE』(パークストア)より“PARK SIDE DONUTS”(パークサイドドーナツ)をお連れ致します!!!!!!!! (拍手!)

こちらのドーナツ、ただのドーナツではありません・・・

クリームは、皆様ご存知、三軒茶屋の人気チーズケーキ専門店『cafe The SUN LIVES HERE』さんのーズクリームを使用しているんです!!!!(それを聞いただけでも絶対美味しいのわかる)

この記事では、PARK STOREさんの『PARK SIDE DONUTS』についての情報と、印西でのPOP UPについてを3分ほどで詳しくご紹介致します!

『PARK SIDE DONUTS』ってどんなドーナツなの!?人気なの!?他のドーナツとどう違うの???

『PARK SIDE DONUTS』の種類はどの種類がおすすめ?

印西でのPOP UPのことについて教えて!!!!!予約無しで買えるの?

こちらのドーナツに印西で出会える機会はかなり希少なので、見逃し厳禁です〜!!!!!

あ〜、お腹が鳴っちゃう(笑)

『PARK SIDE DONUTS』ってどんなドーナツなの!?人気なの!?他のドーナツとどう違うの???

『PARK SIDE DONUTS』って、どんなドーナツ!?

上の写真を見ただけでも、ボリュームがたっぷりで、ふんわふんわなのがわかる『PARK SIDE DONUTS』。

PARK SIDE DONUTSは、東京世田谷区・三軒茶屋にある大人気チーズケーキ専門店『cafe The SUN LIVES HERE』さんが手がける姉妹店『PARK STORE』の看板商品。

店舗の真横には世田谷公園があり、公園で座りながらドーナツを楽しむ人たちの姿が印象的です。

こちらのドーナツが人気の理由は、“心もお腹も満たしてくれる夢のドーナツ”だということ。

クリームに使用されているのは、本店『cafe The SUN LIVES HERE』さんのチーズケーキ『CHILK』にも使用されているもので、純粋に美味しさをもとめて厳選された素材を使って作られています。

国産(北海道十勝)のクリームチーズ。 国産(根釧地区)脂肪分47%の濃厚な生クリーム。 国産(北海道十勝)の生乳100%ヨーグルト。 ※原料は生乳のみ。 自家製の贅沢サワークリーム・・・・

『CHILK』を召し上がったことのある方はお分かりかと思いますが、酸味と甘さ、クリーミーさのバランスが絶妙。

そのクリームが『これでもか!!!』というくらいに入っているんです。

そして、ドーナツ自体の大きさも、とってもボリューミー!!!!! 男性の拳一個分ほどの大きさがあります。

他では味わえない特別な体験をして欲しいと、一切妥協せずにパティシエさんが拘った大きさ。

大きいながらも、さっぱりとしたチーズクリームで意外にもペロリといけちゃいます(笑)

(アラフォーの私は、ひとつ全部食べきれないボリュームでした笑 私の個人的な体感で言うと、●スタードーナツの●ンゼルクリームの2倍くらいあるんじゃないかな・・・・朝ご飯とおやつに分けたのは内緒❤︎  小学生の娘はひとつペロリといっちゃいました。)

味や大きさ、パッケージ、美味しい食べ方の研究など、お店のお客様皆様と共同開発をした商品でもあり、お客様目線での望みを全て叶えてくれる、文字通り『心もお腹も満たしてくれる夢のドーナツ』なのです!

※cafe The SUN LIVES HEREさんのファンコミュニティー『チルクMANIA』さんたちの実際のドーナツの感想が見られます!!↓

https://www.cafethesunliveshere.com/services-9-1

PARK SIDE DONUTSは人気なの?

こちらのPARK SIDE DONUTSは、実はcafe The SUN LIVES HEREさんのオンラインショップでもお取り寄せすることができます。

ただし、こちらのドーナツをオンラインで購入できるのは、毎週水曜日の夜のみ。しかも争奪戦です。

予約開始をするとすぐに売り切れとなってしまい、なかなか購入することができませんので、スマホなどでスケジュール登録して忘れないようにするのがおすすめです。

私は3度目の正直でやっとオンライン購入できました(^^)←スタンバッてはいなかったけれど、水曜夜21:16に購入しました。翌日サイトを見た時は、SOLD OUTに。

そのくらい、人気のあるドーナツです!

スイーツ芸人で有名な方も雑誌の連載でこちらのドーナツを紹介していたり、cafe The SUN LIVES HEREさん自体がメディア登場も多く、今年に入って有名番組に取り上げられたこともあり、更に人気になること間違いなしです!

新商品の開発にも力を入れていらっしゃるお店なので、今後も私たちをワクワクさせてくれるのではないでしょうか♪

『PARK SIDE DONUTS』の種類はどの種類がおすすめ?冷凍ドーナツってどうなの?

おすすめのフレーバーはどれ?

この質問は、正直、その人の好みかな〜と思います。

私はプレーンとチョコレートの2種類のフレーバーをいただいたのですが、私の好みはプレーン。子供たちの好みはチョコレートでした

フレーバーは、定番のプレーンとチョコ以外に、期間限定でベリーなどのフレーバーが出ることがあります。

バレンタインデーを間近に控えた今の期間は、『ベリー』のフレーバーも人気のようです!

ドーナツ中のクリームが、適度な酸味のチーズクリームがベースとなっているため、どちらのフレーバーでも比較的あっさりと食べやすいかと思います。

冷凍ドーナツってどうなの?の不信感の行方

こちらのドーナツたち、オンラインで購入すると、自宅まで冷凍状態でやってきます。

自宅で受け取り、中に入っていた美味しい食べ方の説明書を読みながら解凍。

正直、「冷凍のドーナツってどうなの?どうせパサパサしていてクリームも固いんでしょう。」と思いながら食べたんです。(意外と疑い深い性格でして・・・)

ところが・・・その固定概念は、あっさりと覆されました。このクリームのように“あっさり”と・・・・。

外側の生地表面はサクッとしていて、生地内部はふんわふんわ。そして、肝心のクリームも固くなくて、滑らか。

冷凍でもこんなに美味しく配送できちゃうんですね。

もう、開発して下さった方に脱帽です。ありがとうございます。

私のように疑い深い皆様、ぜひ一度食べてみていただきたい!

私以上に食に辛口な夫も「美味しいやん!」と関西人でもないのにエセ関西弁が出ちゃうほど驚いていました。

解凍方法も含め、美味しい食べ方の説明書にも数通りの食べ方が記載してあり、次はどの食べ方で食べようかな♪と自分好みの解凍方法と食べ方を試してみたくなるのも魅力です。

三軒茶屋の本店『cafe The SUN LIVES HERE』さんでは、カフェ利用をすると、このドーナツの表面をバーナーで炙って提供してくれるのも人気。三軒茶屋のお近くに行かれた際は、ぜひ本店にも立ち寄ってみてくださいね♪

印西でのPOP UPのことについて教えて!!!!!予約無しで買えるの?

印西でのPOP UPについて

印西でのPOP UPは、小さなしあわせPOP UP SHOPがセレクトした『美味しいもの』として販売致します。当日は、事前予約のお受け取りに加え、その場でドーナツもお召し上がりいただけるようCAFE営業も致します。当日販売分は、ご予約は必要ありません!(以下をお読みください)

ご自宅で楽しみたい!というお客様は、確実に受け取ることができる事前予約がおすすめです。(冷凍状態でお渡し。2ヶ月冷凍保存可能。)

当日販売分は、数に限りがございますので、売り切れ次第終了と致します。(解凍後のものをお渡し。賞味期限はできるだけ早くお召し上がりください。)

確実に購入したい!というお客様は、『事前予約』をお願い致します。

事前予約限定のグッズのお取り扱いもあるのでぜひ♪

日時

2023年3月3日(金) 4日(土) 10:00−16:00 無くなり次第終了

場所

牧の原テーブルシェアキッチン (〒270-1331 千葉県印西市牧の原1丁目3 牧の原モア内)

駐車場:あり(無料)

メニュー ※以下は当日販売のメニューと価格表です。 事前予約のお値段とは異なります。

【追記】チョコレートフレーバーは事前予約で完売となりました。

まとめ/三軒茶屋の人気チーズケーキ専門店『cafe The SUN LIVES HERE』が手掛ける“PARK SIDE DONUTS”で春の訪れをお祝いしよう!

印西でこのドーナツと出会えるのは、この機会だけ!

「『ひな祭り』のお祝いのスイーツはこのドーナツにしました!!!!」というお客様からのメッセージもいただき、春の訪れが待ち遠しい今日この頃。

心も体も満たしてくれる夢のドーナツで、新年度前のパワーチャージしましょう!!!!

  • 『PARK SIDE DONUTS』は、素材に拘ったチーズクリームがはちきれんばかりに入ったボリュームたっぷりのドーナツ!見た目も味も他のドーナツとは全く違う忘れられないドーナツ。
  • PARK SIDE DONUTS』の種類は、プレーン・チョコ、どちらもおすすめ!酸味と甘さのバランスが絶妙なクリームとボリューム感を楽しめます。
  • 印西でのPOP UPは3月3日(金)と4日(土)!!確実に手に入れるなら事前予約を。

cafe The SUN LIVES HEREさんのホームページもとっても素敵なので、商品についてもっと知りたい!という方はぜひご覧くださいませ!

それでは!POP UPでお待ちしております♪