【一晩で完売となりました】オンラインでもSOLD OUTが続いている6th by ORIENTAL HOTELの大人気パンケーキが印西にやってくる!

9月のセレクトは、有楽町駅前で行列を作っている店『6th by ORIENTAL HOTEL』さんの第2段、オリジナルパンケーキ!!!
オンラインサイトでは、期間限定で不定期販売されているのですが、毎回即日完売で、なかなか買うことができない名パンケーキです。
(私も過去3回挑戦して買えず、やっとこの夏に購入することができました)

この度、二年越しの懇願をし、なんと印西でのPOP UPセレクトでお連れすることが叶うことになりました(涙)

ぜひこの機会にお楽しみいただけましたら幸いでございます。

【ご予約期間】9月15日(金)21:00 ~ 9月18日(月・祝)21:00 完売となりました。申し訳ございません。沢山のご予約をいただきまして、ありがとうございました。

※たくさんご用意ができないため、おひとり様一箱とさせていただきます。完全予約制です。

もくじ

【POP UP日時】


2023年9月29日(金)戸神ベイカリーさんテラス
2023年9月30日(土)戸神ベイカリーさん店内

お受け取り時間は、密を避ける為、時間指定とさせていただきます。ご希望のお時間のチケットをお申し込みください。
お時間の変更のご希望も承りますので、その際はお手数ですが『officialmail@chiisanashiawase.com』メールにてお知らせくださいませ。

【場所】

戸神ベイカリー(千葉県印西市戸神1045)

【販売商品】


・6th by ORIENTAL HOTELで提供されているPDSオリジナルパンケーキ(冷凍) ¥3,200(税込)
※おひとり様につき、500円の小さなしあわせ運営費(配送料一部負担)を別途頂戴いたします。(詳細は後述)

【商品内容】
1箱2セット入り ※焼いた状態でお届けします
・パンケーキ 2枚×2セット
・シロップ 2カップ
・ホイップバター 2カップ

原材料
<パンケーキ>
凍結卵白(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、凍結卵黄、はちみつ、卵白加工品、全粉乳、餅粉加工でん粉超製品(餅粉、寒天、砂糖)、食塩、寒天/膨張剤、トレハロース、香料、酸味料、安定剤(増粘多糖類)、加工デンプン、増粘多糖類、(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

<シロップ>
はちみつ、液状ぶどう糖/香料、カラメル色素

<ホイップバター>
バター、クリーム、砂糖、食塩、(一部に乳成分を含む)

アレルギー
乳・卵・小麦

賞味期限
冷凍で2ヶ月

保存方法
要冷凍(−18℃以下)

お召し上がり方
室温で1時間解凍後、レンジで1分温め、トースターかフライパンで表面を軽く焼きます。

【小さなしあわせ運び代のお願い】
クール宅急便での配送となる為、一回のご注文につき、¥500 の配送料一部負担にご協力いただいております。いただいた運び代は小さなしあわせPOP UPの運営に大切に使わせていただきます。何卒ご理解、ご協力の程お願い致します。

【マイ保冷バッグ持参のお願い】
ショップバッグのご用意はございません。
ご自宅から保冷剤と保冷バッグをお持ちいただきますよう、お願い申し上げます。(冷凍でのお渡しです)

【キャンセルポリシー】
事前予約制となりますので、キャンセルは不可となります。(キャンセルの場合、廃棄となってしまいます)
当日、体調不良などでご来店が難しい場合は、別途ご対応いたしますのでメールにてお知らせくださいませ。

【ご予約の流れ】

上記ボタンからご予約をお取りください。

ご予約完了後は予約のpeatixサイトより、ご予約完了と内容のメールが送信されます。
お受け取りの日時と場所をご確認ください。
当日お支払いの合計金額は、メールに記載がございません。商品代金3,200円と500円を合計した金額3,700円を当日お支払いください。(PayPayお支払いご希望で、9/20までのキャンペーン適用希望のお客様は、別途後対応いたします。予約サイトをご覧ください)
お支払い方法は、現金とpaypayの2種類です。
レシートのご用意がございませんので、ご希望のお客様には領収書をお渡しいたします。領収書をご希望のお客様は当日お声がけ下さいませ。


この度は、こちらのページにお越しくださり、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。
当日、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!!