2年ぶりに北総へ日本一のバスクチーズケーキが帰ってくる!8月のSELECTは『6th by ORIENTAL HOTELのバスクチーズケーキ』

8月のセレクトは、スイーツ好きの間で “日本一のバスクチーズケーキ” だと有名になっている有楽町駅前『6th by ORIENTAL HOTEL』のバスクチーズケーキ!!

【ご予約期間】8月10日(木)20:00 ~ 8月24日(木)21:00

東京・有楽町にある常に行列が絶えない人気レストラン『6th by ORIENTAL HOTEL』。
6th by ORIENTAL HOTELのメニューの中でも、全国から“コレを食べる為に訪れるファンがいる”程、不動の人気を誇るデザートが“バスクチーズケーキ”です。
外側はしっとり香ばしく、中へ食べ進めるほどトロッとした滑らかさと濃厚なチーズ。1つで様々な表情を楽しむことができる絶品バスクチーズケーキを是非この機会にお楽しみ下さいませ♪

印西での販売は,8月限定でございます。また、今年の6月末で価格改定があった商品ですが、
小さなしあわせだけのスペシャルな価格でご案内できるのもこの機会だけです! どうぞお見逃しなく!

【POP UP日時】

日程により場所が異なりますのでご注意ください。
2023年8月25日(金)
2023年8月26日(土)

お受け取り時間は、密を避ける為、時間指定とさせていただきます。ご希望のお時間のチケットをお申し込みください。
お時間の変更のご希望も承りますので、その際はお手数ですが『officialmail@chiisanashiawase.com』メールにてお知らせくださいませ。

【場所】


25日:牧の原テーブル・シェアキッチン (千葉県印西市牧の原1丁目3)
駐車場完備(1400台):牧の原MOREの駐車場をご利用ください。

26日:戸神ベイカリー店内(千葉県印西市戸神1045)

【販売商品】


・6th by ORIENTAL HOTELで提供されているバスクチーズケーキ(ホール・冷凍) ¥2,500(税込)
※おひとり様につき、500円の小さなしあわせ運営費(配送料一部負担)を別途頂戴いたします。(詳細は後述)

内容量
ホールサイズ 1台12㎝

保存方法
要冷凍(-18℃以下)

賞味期限
冷凍で2か月、解凍後は冷蔵で3日間

原材料名
ナチュラルチーズ(オーストラリア製造)、クリーム、砂糖、卵、小麦粉、レモン果汁

アレルギー
乳・卵・小麦

【お召し上がり方】
冷蔵にて約9時間解凍後、必ず冷たい状態でお召し上がりください。お湯などでナイフを温めると綺麗に切れます。

【小さなしあわせ運び代のお願い】
クール宅急便での配送となる為、一回のご注文につき、¥500 の配送料一部負担にご協力いただいております。いただいた運び代は小さなしあわせPOP UPの運営に大切に使わせていただきます。何卒ご理解、ご協力の程お願い致します。

【マイ保冷バッグ持参のお願い】
ショップバッグのご用意はございません。
ご自宅から保冷剤と保冷バッグをお持ちいただきますよう、お願い申し上げます。(冷凍でのお渡しです)

【キャンセルポリシー】
事前予約制となりますので、キャンセルは不可となります。(キャンセルの場合、廃棄となってしまいます)
当日、体調不良などでご来店が難しい場合は、別途ご対応いたしますのでメールにてお知らせくださいませ。

【ご予約後の流れ】


こちらのpeatixサイトより、ご予約完了と内容のメールが送信されます。
お受け取りの日時と場所をご確認ください。
当日お支払いの合計金額は、メールに記載がございません。ワンホール2500円と500円を合計した金額を当日お支払いください。
お支払い方法は、現金とpaypayの2種類です。
レシートのご用意がございませんので、ご希望のお客様には領収書をお渡しいたします。領収書をご希望のお客様は当日お声がけ下さいませ。


この度は、こちらのページにお越しくださり、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。
当日、お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!!

小さなしあわせ