【印西にもあった!絶品イタリアンの店】必ずまた行きたくなる『リストランテ ダル クオーレ』の魅力を徹底解剖

印旛日本医大駅の近くにあるイタリアンが美味しいって聞いたけど、本当?

ダル クオーレっていうイタリアンをテレビで見たけれど、まだ行ったことがないな~・・・

ダル クオーレ、気にはなっていたけれど、小さな子供がいるから行きづらいな。

実は私もそんな疑問を抱きながら、なかなか食事に行くことが出来なかった『リストランテ ダル クオーレ』さん。

ランチに行ってきました!

実際に行ってみた感想を3つに纏めると

  1. 都内の有名イタリアンにも負けない絶品パスタが食べられる
  2. 彩り豊かな前菜が目でも楽しめる。「わぁ!」と思わず感激するインスタ映え間違いなしの前菜!
  3. キッズフレンドリーで、どんな年齢層のお客様へも配慮が素晴らしい。小さい子供を連れての食事も気兼ねなくできる

本記事ではそんな『リストランテ ダル クオーレ』さんの魅力を徹底解剖していきます♪

これを読んだら、あなたの週末の予定はきっとこのお店に決まり!!ですよ!笑

【この記事を書いている人】
航空会社でGSとCAの仕事をトータル16年経験。ステイを含め、全国各地の美味しいと噂のローカルグルメを食べ歩くことが楽しみでした。大阪→札幌→福岡と転勤し退職✈印西在住歴4年の4人家族。2児の母です👩

印西にもある!絶品イタリアンが食べられるレストラン『リストランテ ダル クオーレ』の魅力を徹底解剖

都内の有名イタリアンにも負けない絶品パスタが食べられる

今回、私はランチでの利用で伺ったのですが、ランチで出てきたパスタが想像を絶する美味しさでした。

そのパスタは『海老とキノコのクリームソース』!!

海老とキノコのクリームソース

プリップリの海老がたっぷり使われており、

ソースも濃厚なんだけれどもしつこくないんです

他のパスタと食べ比べもしたのですが、こちらの海老とキノコのクリームソースのパスタがもう絶品!!!!!

家族全員一致でこちらのパスタ、おかわり希望でした笑

もしも、麻布のイタリアンがひしめくエリアにこちらの店があったとしても、このパスタを食べるためにこちらの店を選ぶだろうな、と思うほど。

是非一度、こちらのパスタを食べに訪れて欲しいです!

彩り豊かな前菜が目でも楽しめる。「わぁ!」と思わず感激するインスタ映え間違いなしの前菜!

ランチの一番最初に前菜が運ばれてきました・・・

「わぁ!綺麗!!!!!」

思わず声に出してしまうほどの美しさ。

それもそのはず。彩り豊かな9種類の前菜が木箱に並べられて提供され、素材の色や種類の豊富さに驚きます

料理って本当にセンスだなぁ、と感心してしまいました。

美しい前菜

写真に残さずにはいられない位の美しい前菜。

お腹が空いているのをぐっと我慢して、食べる前にシャッターを切るのを忘れずに!

是非その目で、食材達の素晴らしい色彩を実際に確かめてみて下さいね♪

今回注文したランチ

前菜内容
デザート

キッズフレンドリーで、どんな年齢層のお客様へも配慮が素晴らしい。小さい子供を連れての食事も気兼ねなくできる

小さな子供が居ても、安心して食事を楽しむことができるお店でした。

ベビーカーでの入店もスムーズで、カトラリーの準備やドアの開閉のお手伝い等、気遣いが素晴らしい対応をしてくださったからです。

実は、ダル クオーレさんを前から知っていたのですが、なかなか訪問できなかった理由が『小さな子供がいるから』でした。

お洒落で雰囲気の良い店で、子供が騒いだりしたらどうしよう・・・と心配だったのです。

でも、実際に訪れてみると、その心配は無用でした

私は娘がベビーカーで眠ってしまったので、ベビーカーごと入店させていただいたのですが、ドアの開閉のお手伝いをスマートにしてくださったり・・・

席にもベビーカーごとつけるように配慮があり、子供用のカトラリーもサッと用意して下さいました。

更には、「お子様が目を覚まされたら、ランチに小さなピザもご用意しているので、仰ってくださいね。テイクアウトも出来ますので(^^)」と声まで掛けてくださる優しさ✨

お洒落で落ち着いた雰囲気のお店なのですが、その中にもアットホームさや親しみやすさがあり、とても居心地の良いお店でした♪

他のお客様への対応やテーブルのお皿を下げるタイミング等、お客様の様子をよく見て、一人ひとりに配慮したサービスを心掛けていらっしゃり、お料理だけでなく、空間を楽しむこともできるイタリアンです

まとめ/印西にあるイタリアン『リストランテ ダル クオーレ』は料理だけでなく、サービスも魅力

さて、皆さま。『リストランテ ダル クオーレ』に行きたくてうずうずしてきたでしょう?笑

冗談はさておき・・・・・印西にあるイタリアン『リストランテ ダル クオーレ』さんは本当に絶品イタリアンが食べられるお店でした。

おさらいしましょう。

  • 都内有名店にも負けない絶品パスタが食べられる→海老とキノコのクリームソースがおすすめ!
  • 前菜は彩り豊かで種類も豊富。美しい。→食べる前にシャッターを忘れずに!
  • 小さなお子様がいても、おしゃれイタリアンが楽しめる→サービス、ホスピタリティーも素晴らしく、安心して食事をすることができます。

こちらのお店はワインも豊富に取り揃えていて、お料理に合ったワインも楽しめるみたいですよ♪

印西に居ながらして、この様な『また行きたくなるお店』に出会えることは、とても幸せなことだな~。

行くかどうか迷っている方は、是非一度訪れてみてください♪→お店の詳細は『リストランテ ダル クオーレ』さんのHPへ

小さなしあわせが見つかりますように♪